title 2004.11.12 格闘見えシーバス2004!!


ここんとこ、サイズは30cm位ですがセイゴが好調です

夜ごとセイゴと戯れるだけの日々
でもウルトラライトロッド(B&Gの事ね)で遊ぶには凄く楽しい!
半分位ヒラが混じるのでイイ感じで遊んでいます。

いやー面白いロッドを手に入れた物です。

しかし、雨が降ると「もしかして?」って気に為るので
今回はデスF3−58TXS片手に行って参りました。
見えシーバス君が居るであろうあの場所
久しぶりです。

このロッドは見掛けはショボイですが80〜90クラスとも格闘可能です。
これに今夜は最近手に入れたABU508をセットしました。
このリールはサーモンサイズとも言われております。
ひと月程使い込んで見ましたがとにかくライントラブルの無いリールです。
巨大なエイを相手にドラグを出しまくられましたが、構造的にラインがよれないので
ドラグゆるゆるの私にはピッタリではないかと思ってます。
欠点は…重いです(ダメじゃん)


最近、定番のヒラセイゴ君、約30cm也

本日は濁りがある為か?大胆なバイトでした。

小さいのはタダ引きで問題なしです

しかし、ルアーチェンジするたびに一度だけチェイスする良型にもてあそばれる…

いつもの事なんですが、いつも通りにむきになる私(笑)

マーゲイの「TOKYO ボーン」カラーにチェンジし

たてたてよこよこキックバックとかやってると

「ガボッ、ギャー」と痛烈なバイト

腹立ったんやろか、切れた様なバイト

ガンガン走ります。



うん、久しぶりです。ええ引きやった〜背中太いしええ魚や!

61cmありました。で、記念撮影する

ん?なんか以前に良く似た光景があったような気がする…

帰ってから調べると去年の同じ日

格闘見えシーバス… 結局なんも成長してないんか?おれっち

いや、2cm今回の方がデカイ

2cmなんて測り方で変わる気がするけど…ゴニョゴニョ

おわり





『理想郷ノート』TOPへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送